アニマル王国

アクセスカウンタ

zoom RSS きたよー!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!

mixiとかGREEログインしちゃった。

去年でおしまい!

って言ったのに、ログインなんてかっこ悪いね。。。

んー!

今日、ようやくートラック作るやつきた♪

久しぶりに高い買い物!

久しぶりに胸が躍るような興奮と歓喜!

がんばろう!がんばろう!がんばろう!

言葉でいうのは簡単だけど、なかなか行動にして実行できて

結果が見えてこない

これいつも。

だから今回は、ちゃんと期限を決めようと思う。

12月23日までにいい作品を作れなかったら

諦めよう!

うん。

向いてないって思って、別の何かを探そう。

という安易な決意w

えっとー

いざ自分がトラック作る側(といっても人に言えるほどでもないのでトラック作る側とか恐れ多いけど

けど、いいたい!

今まで聴いてきた曲のトラックがいかに秀逸で見事だったか!

ふげぇーよ

って改めてアーティスト、トラックメイカー尊敬。

僕も1曲くらい誰かに評価される

いや、人様に聞かせれるような曲を作ってみたいと思う

いや、せっかく買ったんだから作るんだ!

大言ばかり吐いてないでなんとかします。

マイスペにいずれアップするのでよろしく!!!

って、誰も見てない気もするが(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたよー! アニマル王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる